- ホーム
- クロムキングの保証について
購入後も安心のクロムキング保証サービス
せっかくの一生モノのクロムハーツ。
大切に使っていても汚れたリ、曲がったり、チェーンが切れたリ
することを完全に防ぐことは難しいですよね?
当ショップで購入いただいた商品には全てアフターサービス保証がついています。
1年の保証期間中であれば
- 変色や、いぶしが抜けた商品のメンテナンス ※1年以内の初回メンテナンスは無料です♪
- リングが変形したり、壊れたパーツを修理交換の代行をさせていただきます。 ※当ショップ提携の工房での有償の修理になります。
アフターサービスの依頼手順
- STEP1PCやスマホでお申し込み
- お問い合わせフォームにメンテナンス・修理依頼と記載して送信してください。クロムキングより折り返し詳細をご返信させていただきます。
- STEP2当ショップへ商品を送る
- 必要書類の有無と期限を確認してお送りください。
※傷がつかないように梱包をして宅配便等でお送りください。
※輸送中の事故や紛失は保証できませんので、保証付きの郵送方法をおすすめいたします。 - STEP3見積もりを受け取る
- 期間や有償修理の見積もりができましたら、すぐにご連絡させていただきます。
- STEP4見積もりの承認
- 修理を進めてよいかのご連絡をいただきましたら、すぐに提携工房に発送します。
- STEP5修理・メンテナンスの開始
- 修理期間は2週間から特殊なものだと2カ月ほどかかる可能性があります。
- STEP5修理完了
- 修理が完了しましたら、すぐにごクロムキングから商品のご発送をし、メールにてご連絡をさせていただきます。
- 保証期限の切れた商品または保証書(納品書)を紛失した場合・他店でご購入の商品に関しましては一切のご対応ができませんので、期限のご確認をお願いいたします。
- 修理商品の発送は配達記録付きの宅配便をご利用ください。 ※メール便や定形外郵便で送ると紛失などの恐れがあります。
- 送料はお客様のご負担になります。
- 有償修理は代金の振込を確認してからの修理開始になりますのでご了承ください。 ※アフターサービス受付後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
アフターサービスの注意点
その場合の保証はクロムキングではできませんのでご注意ください。