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はじめてのお客様へ
初めてのお客様でも安心してお買い物ができるよう、「お買い物のステップ」「よくある質問」をまとめさせて頂きました。
お買い物前に、以下の項目をよくお読みいただき、お買い物をお楽しみください。
お買い物のステップ (商品のご注文について)
- STEP1商品をカートに入れる
- ご希望の商品がございましたら、【ショッピングカートに入れる】ボタンをクリックしてください。
- STEP2ショッピングカートの内容をご確認ください
- 注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認してください。
商品を確認できましたら、【レジへ進む】をクリックしてください。 - ※この時点ではまだお買い物は終了していません。
スーパーでのお買い物のように、買い物カゴに商品を入れ、まだレジを通していない状態です - STEP3注文者情報を入力してください
- 「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力します。
- STEP4お届け先をご確認ください
- 配送先を入力します。
- STEP5お支払い方法をご指定ください
- 以下の中から、ご都合の良いお支払い方法をお選びください。
-
■クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用いただけます。(VISA, MASTER, JCB, AMERICAN EXPRESS,DINERSがご利用頂けます。)
■銀行振込
- 代金はご注文時の前払いとなります。ご注文頂きましたら在庫確認をさせて頂き、再度スタッフよりご連絡させて頂きます。
- 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
- STEP5ご注文内容の最終確認
- 「ご注文内容確認」画面が表示されますので、内容を確認してよろしければ【完了】ボタンをクリックしてください。
以上の手順でご注文は完了です。ご注文を【完了】されましたらご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」が自動配信されますので、ご確認ください。
※24時間以内に確認メールが届かない場合は、エラーの可能性がございます。今一度、ご登録メールアドレスをご確認ください。
※迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまっているということも多く報告されております。【 shop@chrome-king.shop-pro.jp 】からのメールを受信できるようにあらかじめ設定お願いいたします。
よくある質問
こちらでは、今までご質問・お問い合わせの多かった事項に関しまして、公開させていただいております。
その他、不明な点や気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
【お取り寄せについてのご質問】
- 商品の在庫状況が知りたいです。
- 各商品ページに「在庫あり」「お取り寄せの商品」「在庫なし」の表記がございますので、ご覧くださいませ。
「在庫あり」・・・即日発送が可能でございます。(土、日、祝日のぞく12時までのご注文のみ)
「お取り寄せの商品」・・・クロムハーツアメリカ各店舗からのお取り寄せになります。
「在庫なし」・・・予約注文が可能ですので詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。(3〜6ヶ月程かかります)
- お取り寄せ商品が届くまでどのくらいかかりますか?
- アメリカ クロムハーツ各店に在庫がある場合はご注文からお届けまでに約10日前後頂戴しております。
通関検査等に遅れが生じた場合、前後する事がございますので確実な納期をお伝えする事が出来かねます。
商品が品薄の場合、在庫確認に1週間以上、お届けまでに20日以上かかる場合がございます。
アメリカ店舗への在庫確認には3〜5日程頂戴いたします。
在庫状況によっては、入荷までに3〜6ヶ月ほどお時間がかかる場合がございます。
輸送状況につきましては、当店よりお客様へメールにてご連絡いたします。
- 注文前にアメリカ店舗に在庫があるか確認していただけますか?
- 可能でございますが、在庫確認に2日~5日程頂戴しております。
商品が品薄の場合、在庫確認に1週間以上かかる場合がございます。
納期確認までお待ちいただける方、ご購入を希望されている方のみの対応とさせていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
【クロムキングについてのご質問】
- 商品を直接見ることできませんか?
- クロムキングはインターネット専門通販ストアのため、直接商品をお見せしておりません。
【商品についてのご質問】
- 商品は本当に本物を販売しているのですか?
- 当店では、クロムハーツ ロサンゼルス店、ラスベガス店、ハワイ・ホノルル店、各店舗より直接輸入しております。
ご希望をいただいた方には、各店舗から購入した際の証明書として各店舗発行の「インボイス(商品明細)の写し」をお渡しいたします。
ご安心くださいませ。(中古品は付属しない商品もございます) - インボイスの原本を送ってもらうことはできますか?
- 申し訳ございませんが、商品を一括でお取り寄せしているため、原本をお渡しすることは致しかねます。
- サイズに関して
- リングやブレスレットなどサイズがある商品がございます。
リングはUSサイズと日本サイズを表記しておりますので、お客様のサイズをご確認の上、ご注文をお願いいたします。
なお、サイズ間違いでのお取り寄せ商品の返品・交換は致しかねますのでご了承ください。
リングサイズについてご不安なお客さまは当店までご連絡ください。
※サイズに関しましてはクロムハーツマニアでも測り方マニュアルを記載していますので、ご参考にしてみてください。
【永久保存版】クロムハーツのリングサイズの測り方を見る
【ご注文についてのご質問】
- どうやって商品を注文しますか?
- ご覧のサイトより簡単にご注文いただけます。
ご希望の商品ページより、製品の特徴・使い方などをじっくりご覧いただき、ご希望のサイズ、色、お届け納期等をご確認の上、ご注文ください。 - 会員価格で購入すると価格が変わってしまう事があるのですが・・・
- サイトサーバー上の設定により、稀に発生する場合がございます。
価格が変わってしまう場合、大変お手数ではございますが、当店までお知らせくださいませ。
通常の注文が出来るよう、早急に対応させていただきます。 - カートにいれた商品が、注文ステップで次に進むことができないのですが・・・
- 入れ違いで他のお客様のお買い物が完了した場合には、個数の販売状況が変更され「在庫なし」となる可能性がございます。
その場合、ご購入ステップを進んでいただくことができません。こちらで確認いたしますので、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。(*ご注文は、製品を「ショッピングカート」に入れたあとに、お届け先やお支払方法などの手続きが全て完了して確定となります)
【お支払方法についてのご質問】
- お支払方法には何がありますか?
- クレジットカード決済、銀行振込を承っております。
- 使用できるクレジットカードの種類は?また、分割は可能ですか?
- VISA、MASTER、 JCB、 AMERICAN EXPRESS、DINERSカードをお使いいただけます。
お支払回数は、1回、分割、リボ払いが選択可能です。 - クレジットカード決済で注文しようと思うのですが、うまくカードが切れません・・・
- お手数ではございますが、カード番号や有効期限、セキュリティコードなどに誤りがないか今一度ご確認くださいませ。
一度入力いただいている場合は、端末が数字を記憶している場合がございますので、最初から打ち直してください。
上記項目を試しても注文できない場合は、個人情報となりますのでご契約のカード会社へご連絡ください。契約している分割回数や限度額により決済できない場合が稀にございます。 - 振込先の金融機関はどこですか?
- PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行)です。
【配送についてのご質問】
- 商品が届くまで、どのくらいかかりますか?
- 当ショップに在庫がある場合は、ご注文頂きまして最短で、即日発送が可能です。(営業日の12時までのご注文に限り)
お取り寄せの商品はアメリカに在庫があれば10日〜2週間前後でお届け可能です。詳しくは各商品ページをご覧ください。 - 2点以上の商品を同梱で配送できますか?
- はい。1回のご注文で、2点以上の製品をお買い上げの場合は、ご指定がない限り全て同梱でのお届けとなります。
また、お届けの納期がそれぞれ異なる場合には、一番遅いお届けに合わせての発送となります。(別途配送ご希望時はその旨をお教えください) - 配送業者はどこですか?配送業者指定はできますか?
- クロネコヤマトのみでお届けいたします。
- 送料はいくらですか?
- 全国一律送料無料です。
- お届け日の指定・時間帯指定はできますか?
- はい。配送日の指定をご希望の場合には、ご注文時にご希望日・時間帯を選択してください。
※配送手配上、出荷日より1週間を越えるご指定は承ることができません。 - お届けの時間帯は以下の中よりご指定いただけます。
8時〜12時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 19時〜21時
【プレゼントについてのご質問】
- プレゼントになるので、送り先の住所が違うのですが・・・。
- ご注文時に注文者とお届け先を入力する欄がございますので、案内に従ってご入力下さい。
備考欄がございますので、そちらに内容を添えて頂ければご希望に合わせた対応をさせて頂きます。 - プレゼントをしたいので、値札とか付いていたら嫌なのですが・・・。
- 備考欄に納品書を別送付もしくは不要とご記載いただければ別で送付させていただくか、納品書を付属させないことも可能です。
- プレゼント用ラッピングはやってもらえますか?
- はい。ギフトラッピングをご希望のお客様は、ご注文時「有料ラッピング」をご選択下さい。
なお、箱はクロムハーツのロゴ入りボックスではないダーク系のお色ですのでご注意くださいませ。
リボンのお色は赤色のみとなります。
【付属品についてのご質問】
- インボイスの再発行をしてもらえますか?
- 誠に申し訳ございませんが、インボイスの写しの再発行は行っておりません。
【返品・保証についてのご質問】
- 保証期間に期限はありますか?
- はい、保証期間は当店からの商品発送日より1年間です。
その期間を過ぎた商品については、いかなる理由があっても一切サポートはでき兼ねますので、ご了承くださいませ。 - 商品到着後の返品はできますか?
- 即納商品であり、かつ不良品または配送違いの場合のみ返品をさせていただいております。
即納商品であり、かつ不良品または配送違いの場合
- 商品到着後3日以内に、事前にご連絡の上、すべての発送品(商品と付属品)を運賃着払いにてお送りください。
- ※商品とともにお送りする付属品一つでも欠けた場合、返品をお受けできませんのでご注意くださいませ。
お取り寄せ商品は初期不良以外での返品できません
- 下記の場合のご返品はご容赦ください。
- お客様のご都合(イメージと違う、要らなくなった等)
- 一度ご使用、ご着用になった商品
- サイズや色違いへのご交換
- 特別の理由なく、商品到着後3日以上経過した商品
- お客様のお手元で、傷や汚れ、故障が生じた商品
- 商品をお客様で加工された場合(他店でのサイズ直し、デザイン変更、修理含む)
- 当方で異常が確認できない場合
- お取り寄せ商品の返品はできますか?
- 商品をアメリカから発送後の返品、キャンセル、交換などは、いかなる理由があってもお受けすることが出来ません。
サイズのお間違いや、ご注文内容にお間違いがないか、念のため、ご確認をお願い致します。
【修理・メンテナンスについて】
- 修理・メンテナンスはしてもらえますか?
- はい。保証期間中の当ショップでご購入いただいた商品のみ、契約のシルバー修理店舗にて有償で行っております。
保証期間中の初回メンテナンスは無料でお受けします。
その際、ご購入時の付属品(保証書・納品書)が必要となりますので、大事に保管されてください。
詳しくはクロムキングの保証についてをご一読ください。
クロムキングの保証についてを見る - クロムキングで買った商品を国内直営店でもメンテナンスしてもらえますか?
- 申し訳ございませんが、当ショップでご購入いただいた商品を国内直営店で修理メンテナンスはできません。
また、国内直営店でご購入いただいた商品のメンテナンスをクロムキングで行うこともできません。
【個人情報保護についてのご質問】
- インターネットでのお買い物ということで、個人情報の漏えいが心配なのですが大丈夫でしょうか?
- ご安心ください。当店はColor Me Shop! proの元、個人情報保護の為、日本グローバルサイン株式会社の SSLサーバ証明書を使用しております。
ご注文ページや会員登録ページから送信されたデータは、SSL暗号化通信により保護されます。
これによりお客様がインターネットを通じて、当社に送られる全ての情報は暗号化され 漏洩することが無く、安心してお買い物できることを保証致します。